ノンスタ井上、コロナ療養後の免疫アップに美容外科へ 「取り返したい」

ノンスタイル井上さんが、苦手な注射を受けた理由とは?

井上裕介

1日、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染による免疫力の低下を心配し、美容外科で注射と点滴を受けたと報告しています。


■行きつけの美容外科へ

先月14日に新型コロナウイルスの陽性反応が確認され、療養生活を余儀なくされた井上さん。療養中は、体よりもメンタルが「やられそうだった」と語っていました。

しかし療養を終えて1週間以上が経った今では、「もう身体も心も元気です」とのこと。ただ闘病後で免疫力が下がっているかもしれないため、行きつけの美容外科に足を運んだことを明かしました。


関連記事:柏木由紀、「手根管症候群」だったと明かす 謎の手の痺れから回復

■苦手な注射を受けた理由

美容外科で注射と点滴を受けた井上さんですが、じつは注射が大の苦手だそう。ブログには注射中なのか、痛そうに顔をしかめる井上さんの写真もアップされています。

それほどまで苦手な注射を受けたのは、やはり免疫力アップのため。もうコロナにも他の病気にもなりたくないとの思いが、注射への恐怖よりも勝ったのでしょう。

続きを読む ■働きたくて仕方ない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!