NEWS小山・加藤、セクゾ中島健人には「勝てない」 キムタクには「手が震える」

NEWSの小山さんと加藤さんが「勝てない人」として、ケンティーとキムタクのすごさを語りました。

小山慶一郎30日、NEWS・小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがレギュラーを務める新番組『NEWSの全力メイキング』(TBS系)が放送。

初回ゲストにお笑いコンビ・千鳥の大悟さんを迎えて「勝てない人」などのトークが繰り広げられました。


■小山「ケンティーには勝てない」

ゲストと一緒にDIYをしながら本音トークをしていく同番組。「こいつには勝てないなと思ってしまったライバルは?」とのテーマに対して、NEWSのふたりから名前があがったのは、後輩グループSexyZoneの中島健人さん。

小山さんは「同じ(ジャニーズ)畑のはずなのにやっぱできない」「ここで投げキッスしてと言われたら(中島さんは)平気でできる」と、中島さんのポテンシャルの高さを評価します。


関連記事:千鳥・ノブ、大御所芸能人から定期的に届く小包に本音 「怖いですよ」

■大悟、拒否した小山に助言

キラキラとこなせる中島さんに対して小山さんは「僕の場合は『イヤイヤ』となって、(最終的に)やりますけど、『ああ…』みたいな感じになる」と自己分析しました。

番組内で、投げキッスを要求され「いや!」と拒否した小山さんに、大悟さんは「『やって』って言われた瞬間に一回『いや…』ってなったらもうできる間がなくなる」「ケンティーは『やって』って言われたらすぐパッてやる」と中島さんのすごさに納得の様子をみせました。

小山さんは、そういう部分すべてが「中島健人で成立している」と、改めて中島さんのキラキラアイドル力を評価しました。

続きを読む ■キムタクへの挨拶で「手が震えるほど緊張」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!