中川翔子、シバターのセクハラ騒動に補足 「すてきな人です」とフォローも

YouTuberのシバター氏が既婚者でありながら中川翔子さんに求愛メッセージを送った騒動について中川さんが補足ツイートをして話題に

中川翔子タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。既婚者であるYouTuberのシバター氏が、中川さんに「公開告白」をして物議を醸した騒動に言及し、注目を集めています。


■しょこたんは「不倫はムリ」と一蹴

シバター氏は自身のYouTubeチャンネルで、「私、シバターこと斉藤光。数年前から結婚したいと思っている女性がいまして。中川翔子さん、僕シバターと、結婚を前提にお付き合いしてください」と告白。

中川さんは即座にYouTubeを更新し、「不倫はムリ」と一蹴。シバター氏の発言の中には性的な意味合いにとれる発言もあり、「しかも、セクハラだと思います、いろんな意味で。ちょっとビックリしました」とクギを刺しつつも、自身をとりあげてもらったこと自体は「光栄」だと述べています。


関連記事:ヒカル、RIZIN勝利のシバターに「大晦日の主役」 1000万円渡すことに

■「すてきな人でした」とフォロー

中川さんの発言を受けて、ネット上ではシバター氏への批判の声が飛び交い、炎上商法のネタではないかと疑う声も。

そんな状況に配慮してか、中川さんは30日、「昨日の動画、シバターさんがアップした動画にとっさに反応したことで皆さまを驚かせてしまいご心配をおかけしてすみませんでした」とツイート。

さらに事前に、男性総合格闘家の朝倉海氏とシバター氏の3人で、トリプルコラボの撮影をしていたことも告白。3人が和気あいあいと共演している動画を公開し、「朝倉海さんもシバターさんもとてもすてきな人でしたのでご安心ください」とフォローしています。

続きを読む ■「しょこたんは絡まれただけ」という声も
  • 1
  • 2

おすすめ記事