二宮和也&中丸雄一、YouTube初投稿で浮かれまくる 「マジであがってる!」

動画初投稿時の様子が公開。浮かれる二宮さん&中丸雄一さんの姿に大反響!

二宮和也

28日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を更新。

YouTubeに初めて動画を投稿し、大いに浮かれる様子が話題になっています。


■自分たちの手で動画をアップ

この日、チャンネルではYouTubeに初めて動画を投稿する様子を公開。事務所で、二宮さんと中丸雄一さんがパソコンを前に自ら作業していきます。

中丸さんが作った動画をチェックしたのち、「動画をアップロードします」のボタンを押すふたり。ファイル選択画面が表示されると「お~!」、「マジ? これで? 行くんだ?」「こんな感じなの?」「すごいね」(二宮さん)、「うわうわうわ!」(中丸さん)とテンションアゲアゲです。


関連記事:二宮和也、YouTubeメンバーが全員判明 意外な関係性も明らかに

■「マジでのっけた」「やったね!」

そして、いざ投稿すると「うわーのっけた。マジでのっけた」「マジで大丈夫すか?」「マジかなあ」「事務所ノーチェックみたいなもんすよ」と言い合い、無事にアップロードされているのを確認すると「マジであがってるじゃん。マジであがってるよ」「おめでとう! やったね」と拍手し、喜び合うことに。

さらに、視聴回数が1になると中丸さんが「わっ!」と反応。すぐに「この1回は我々ですね」と冷静になりますが、目を見開く様子はドームツアーを成功させ、何十万人も動員しているトップアイドルのそれではありません。

続きを読む ■「かわいい」「微笑ましい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!