アインシュタイン・稲田のコスプレにメイク担当が苦戦 「消えない!」

アインシュタインの稲田さんが、『ぐるナイ』で爆笑のコスプレをしたものの、大変なことになっていたようです。

■メイクさんが苦労

なお、今回のコスプレにかかった衣装金額は15万円で、総メイク時間は2時間。口周りに特徴があったため大きな唇を描いたり、シワを足したりと、メイクで印象を変えたのだそうです。

「すごいコレ」「よくだましたなぁ」など、その変身ぶりに感心の声があがりますが、担当したメイクさんは大変だったよう。メイク中に「稲田さんが消えない!」と言われたそうです。


関連記事:ハライチ岩井「全く興味がない」 結婚願望がゼロであることを告白

■「わからなかった」「名言かな」

この完成度の高すぎるコスプレに、視聴者からは「まさかの稲田さん! ぜんぜんわからなかった~」「稲ちゃん原型ねぇーよ笑」と、スタジオの解答者同様わからなかった人がいる一方、「出てきた瞬間稲ちゃんだったよw」「稲ちゃんすぎる」と見抜いた人も。

また、「『稲ちゃんが消えない!』名言かな」「きえない稲ちゃんw」メイクさんの言葉が印象に残った人もいたよう。

稲田さんの強力な存在感が垣間見えたコスプレ企画。ぜひ他のキャラでも見てみたいものですね。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。 服を脱いだ姿にファン驚愕 「度肝抜かれてた」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!