佐藤健、セクゾ・佐藤と食事に行ったワケに反響 「強めておかないと」

佐藤健さんが『VS魂』に出演し、同じ苗字の佐藤勝利さんと食事に行ったことを話しました。

佐藤健

29日、『VS魂』(フジテレビ系)に、俳優・佐藤健さん率いる、映画『るろうに剣心 最終章 THE Final』チームが出演。

VS魂レギュラーメンバーとのバトルを繰り広げました。


■気合たっぷりでゲームに挑むも…

この日、健さんは動きやすそうなスポーツウエアを着用し、気合たっぷりな様子。謎解きが好きすぎてYouTubeチャンネルまで設立しているだけに、番組のゲームもとても楽しみにしていたようです。

最初のゲームは、インサイダーゲーム「キキトリ魂」。健さんは「プライベートでインサイダーゲームをしたことがある」と自信を見せますが、開始直前に同チームの武井咲さんがルールをよく把握していないという事実が発覚。結果、制限時間に達してしまったものの正解者は出ずポイントは0に…。


関連記事:赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

■食事に行った理由は「佐藤」だったから!?

そんな中、トークは健さんとSexy Zone・佐藤勝利さんが食事に行ったという話題に。

2人は、「共通の知人を介して一緒にお寿司に行った」ことがあるそうで、健さんは「やっぱり同じ『佐藤』なので」と、同じ名字であることを強調します。

それを聞いた勝利さんは「同じ名字だから誘ってもらえたの?」と驚いた様子ですが、健さんは「絆はやっぱ強めておかないと」と、“佐藤”姓の絆をさらに強調しました。

続きを読む ■さすが“佐藤”です

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!