しみけん、「紀州のドン・ファン」元妻との共演時を回顧 「すごい印象深い」

「紀州のドン・ファン」の元妻は、過去にしみけんさんと共演。数年前の出来事を鮮明しているしみけんさんに衝撃の声

しみけん

和歌山県田辺市の資産家で“紀州のドン・ファン”と呼ばれた会社社長の男性・野崎幸助さん(77)は、2018年5月、自宅で急性覚醒剤中毒で急死。

およそ3年の月日が流れ、警察は29日、殺人などの疑いで逮捕した元妻の須藤早貴容疑者(25)を和歌山地方検察庁に送ったことが報じられました。

29日、人気AV男優のしみけんさんは、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画では、須藤容疑者との共演について、そして話した内容などを語り、反響が寄せられています。


■3年前にも週刊誌から連絡が殺到

動画の冒頭、スタッフから「平美咲さんって知ってます?」と質問を受けたしみけんさん。「なに、急に週刊誌みたいに…」と苦笑しますが、「わかるよ」と即答。

今回逮捕されたことでも、またしみけんさんの名前とともに報道されていますが、須藤容疑者は野崎さんと結婚する前、AV作品4本ほどに出演していたことから、3年前の結婚の報道がされた際にも、多くの連絡がきたことを明かしました。


関連記事:しみけん、福山雅治のベッドシーンに「残念」「正常位のとき…」

■しみけん「スタイルがすごかった」

共演したのは、2017年9月頃だったそうで、記者から彼女の名前を出されて「すぐわかった」と鮮明に覚えていたことを明かしました。

多くの女優と共演しているしみけんさんだけに、スタッフも「なんでそんなによく覚えているんですか?」と素朴な疑問をぶつけますが、「スタイルがすごかったもん」と回答。

また「スキーのジャンプ台みたいな背中してるねって言ったの。すごい反るのよ」と当時を振り返り「すごい印象深いもん」と語りました。

続きを読む ■須藤容疑者「嫌いな食べ物はニンジン」
  • 1
  • 2

おすすめ記事