明日花キララ、父親が顔出しで登場 「俳優顔負け」と驚きの声

俳優顔負け、まるで芸能人なイケメンお父さんが話題に。

明日花キララ

28日、元セクシー女優でタレントの明日花キララさんが、自身のYouTubeチャンネル『明日花キララのKIRALAND 〜キラランド〜』(登録者数25.6万人)を更新。

両親が登場、そのうちお父さんは顔出しで出演し、大きな話題になっています。


■イケメンすぎるパパが登場

明日花さんのSNSを通じ、何度か若い頃の写真が披露されているお父さん。鼻筋の通った正統派イケメンで、19年10月7日の投稿では「昔からほんとイケメンで参観日にパパが来た日にはお友達からも女の先生からもモテモテだったなあ…」と明日花さんが綴っています。

そんななか、今回の動画では冒頭から、お父さんとお母さんが登場。お父さんはチェックシャツの似合うスタイル抜群のイケおじで、今年55歳とは思えない若さ。お母さんも顔は隠れていますがこれまたスタイル抜群で、しかも服装も若々しい感じ。驚異の両親に、同行者も「えっ?」「若っ!」と驚きます。


関連記事:橋本環奈、幼少期の家族写真を大公開! 活発さ伝わる姿にファン興奮

■GUCCIを難なく着こなす55歳

明日花さんがお父さんとデートするのは、高校生以来ぶり。当時、お父さんとお買い物した翌日に、学校で「噂聞いてるよ。最近、大学生くらいの彼氏と付き合ってるらしいじゃん」と言われたこともあったそうです。

その後、一行はGUCCIへ移動。「GUCCI似合うかなあ…」と不安げなお父さんですが、美容室での変身を経て、さらに格好良くなります。GUCCIの柄シャツ、ストライプジャケット、白パンツが似合うって一体どういうことなんでしょうか…。

続きを読む ■「めっちゃイケメン」「俳優顔負け」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!