ダレノガレ、セレブ風トップスがまさかのZARA プチプラに見えないと話題

ダレノガレ明美さんがプチプラブランド「ZARA」のシャツを着用し、高級感溢れる着こなしに驚きの声が寄せられる

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。ハイブランド風のおしゃれなトップスが、実は「ZARA」のものであることを明かし、注目を集めています。


■お人形のような艶肌の無修正写真

ダレノガレさんは27日、ポニーテールでサングラスをかけた4枚の近影を公開し、「ノーマルカメラでフィルターもなし」と無修正写真であることを告白。

お人形のような艶肌が輝く写真には、「加工加工言われるからたまにはフィルターなしで撮りました! 肌ツルツル」というコメントが添えられ、加工いらずの美貌に多くの「いいね」が寄せられています。


関連記事:ダレノガレ明美、可愛すぎる姪っ子が話題 「DNA強いな」

■「トップスはZARAです」とまさかの回答

この日のダレノガレさんのトップスは、リボンとレースが特徴的なクラシカルなブラウスで、高級感がある印象。

ファンからは、「服かわいすぎるんやけど この方が着るような洋服だったら到底自分が買える値段ではないと思うけど、どこの服か気になる」という声が寄せられ、それに対しダレノガレさんは「トップスはZARAです」と回答。

庶民的なアイテムをおしゃれに着こなす姿に、「ファストファッションを着こなすダレさん、さすがですね」と驚きの声があがっています。

続きを読む ■無修正写真でも肌が美しすぎる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!