長谷川京子に「絶対来ないで」 YOUがBTSを布教もライブ参戦は拒否

タレントのYOUさんがBTSへの愛を炸裂。長谷川京子・森泉に「ライブには来ないで!」と懇願した理由とは

長谷川京子

27日放送の『グータンヌーボ2』に、タレントのYOUさんが登場。

同じくゲストの森泉さん、MCを務める長谷川京子さんと共に、理想の男性や現在ハマっているK-POPについて語りました。


■嫌いなタイプ

番組内で「どういう男性が好みなんですか?」と聞かれ、「私は…好みはなくて」と回答したYOUさん。

「これだけはマストだなみたいなのは? 相手に思いやりがあるとか」と問われると「タクシーとかに乗って、(男性が)『渋谷』とか言うと死ねとか思う」と、運転手や店員を扱き使うような態度をとる人が大嫌いだと話しました。

この話にはスタジオの田中みな実さん、西野七瀬さんからも「嫌だそれ」「わかる」と共感の声があがっています


関連記事:山田優&ローラのレアなオフショットに「ため息でる」と絶賛の声続々

■BTSにドハマり

今まで長い間恋愛至上主義だったYOUさんは、続いて「メンズすごい大事」と振り返りながら「でも今初めてもっと大事なものが出来てしまった」と告白。

それはK-POPアイドルのBTSで、現在「ちょっと病」という程ハマってしまったことが明かされます。

「これはね説明がスゴク話になるのでしないですけど、もうだから私1年弱…」と長い間ハマっていることを口にしたYOUさんは「今彼氏が出来て、その人といても楽しいかどうかわかんないかなってぐらい。満たされてますね、とても」と断言し、ARMY(ファンの総称)としてBTSへの愛をこれでもかと熱弁していました。

続きを読む ■ライブには「来ないで」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!