エハラマサヒロ、父のパワーで娘たちを竹内涼真に会わせる快挙

これは一生の思い出になりますね。

エハラマサヒロ、竹内涼真

27日、お笑いタレントのエハラマサヒロさんが自身のYouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』(登録者数25.6万人)を更新。俳優の竹内涼真さんが登場し、話題になっています。


■父のパワーで竹内涼真に会わせてあげる

5月16日から開催予定の、竹内さん主演のミュージカル『17 AGAIN』に出演するエハラさん。この日は4人の子供(3姉妹+長男)を稽古場に連れて行き、見学させてあげることに。

長女の美羽(みう)ちゃんが初めて好きになった芸能人が竹内さん…という背景から、感動の対面をさせてあげる予定だったのですが、オープニング撮影中に竹内さんが横から「こんにちはー!」と爽やかに乱入。車から見えたのでやって来たことを明かします。


関連記事:顔相鑑定(77):竹内涼真は「稀代のプレイボーイ顔」 会話のコミュ力が武器

■「ホンマに良かったなあ」

子供好きだという竹内さんは、エハラ家4きょうだいに混ざってニコニコ。長男・うたくんを見て「待って! エハラさんそっくり!」「ミニフィギュアじゃないっすか!」と述べたり、3姉妹とじゃれたり楽しそうな様子を見せます。

また、「女の子3人いいなあ…」と漏らした流れで、7月に第5子が誕生予定であると明かされると「え!?」「スゴくない?」と驚きの声。

その後、3姉妹は稽古を見学。竹内さんに会えたことに「うれし~!」と喜ぶ姉妹に対し、「良かったなあ、ホンマに良かったなあ」と述べたエハラさんでした。

続きを読む ■「スゴすぎる」「一生の思い出」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)