EXIT兼近、魚の食べ方がボディビルダーと同じと判明 「ヤバイね」

EXIT兼近さんの、独特な魚の食べ方にスタジオから驚きの声があがりました。

■さらなる独特な食べ方も

なお、スタジオをさらに沸かせたのが、その食べ方がボディビルダーの横川尚隆さんと同じだったところ。前回の放送で、横川さんも直接魚にカブりついていたとのことで、意外な共通点が判明します。

一発で「常識なし」判定を受ける兼近さんですが、独特な食べ方は終わらず。途中、左手に持っていた箸を右手にチェンジし食べる方法も披露します。本人曰く、実は両利きゆえに食べる場所などによって持ち手を変えるのだそう。


関連記事:EXITりんたろー。が兼近大樹にガチ恋告白 「普段はアタシ…」

■「常識無しでも好感度上がった」

その後、箸の持ち方まで「常識なし」とされてしまった兼近さん。VTR終了後には浜田さんから「ヤバいね」と言われてしまいますが、「(魚は)直でカブりつくのが一番うめぇんすわ」と断言。チャラ男らしい(?)ブレない豪快さを見せてくれました。

なお、この放送を受け視聴者からも「『魚はそのままかぶり付くのが一番うめぇ』って言ってて常識無しでも好感度上がった」「そうです! かぶりついて、頭から骨ごとしっぽまで丸ごと食べるのが一番美味しいんです!」と共感の声が寄せられています。

・合わせて読みたい→EXIT、自粛生活の変化を語る りんたろー。は12キロ減、兼近は“チャラ男”崩壊?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!