本田望結、警戒した食堂の美味しさと驚きの価格に興奮 「アナザースカイだ!」

最初は警戒していた本田望結さんでしたが、豪華な食事や優しい店主とのふれあいでお気に入りの場所に…。

本田望結

27日に放送された『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(中京テレビ・日本テレビ系)で、女優の本田望結さんがロケで食堂を訪問。

よっぽど気に入ったのか、その場で自身の「アナザースカイ」に認定しました。


■最初は警戒しまくり…

日本のとある町にある、おもてなしすぎて美味い店、通称「オモウマい店」にロケで訪れた本田さん。

リポーターとして子供も訪れるなど老若男女に愛される食堂に入りますが、壁一面に貼られたロックアーティストのポスターを怯えた様子で見渡します。

そんな本田さんを見て、MCのヒロミさんは「多分何も知らされてないんだろうな…かわいそうに…」とポツリ。するとゲストのTAKAHIRO(EXILE)さんも「警戒心しかないですよ」と口にし、異空間に一人座る本田さんに同情しました。


関連記事:本田姉妹、妹・紗来の誕生日に愛が炸裂! 「さすがお姉ちゃん」の声

■「本田望結のアナザースカイ」に

そんな本田さんの前に運ばれたのは、大盛りのご飯が付いた「角煮ランチ」。角煮が好きということで喜ぶ本田さんは、口にした瞬間「めっちゃ美味しい! 何か無言になりそう」と大絶賛しました。

なお、このメニューは角煮やご飯、味噌汁の他、「刺身の盛り合わせ」や「鶏肉のチリソース掛け」、他にもジョッキドリンクなどが無料で付いてくるというもの。そのため、本田さんは値段を「1,500円くらい」と予想。しかし、店主の女性が「言って良いの? 680円」と答え、目を見開いて驚きます。

豪華な上に全て680円という値段で定食を作るこの食堂。最終的に本田さんは「入って来た時の不安が恥ずかしいです。そんなの今全然ない」と語り、さらに「ちょっと疲れた時に絶対に元気になれる場所ですね…アナザースカイだ、ここ!」と話しました。

続きを読む ■食堂に注目集まる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!