岡村隆史、新婚生活は「難しいなと思う」 自身の浮気心についても言及

岡村隆史さんが結婚生活の難しさについて言及。古田新太にアドバイスを求めるも逆に質問攻めに…?

岡村隆史
(写真提供:JP News)

26日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送テレビ)に俳優の古田新太さんが登場。妻と結婚した際に約束した「浮気の値段」について言及しました。

同時に、MCを務める岡村隆史さんが自身の新婚生活の悩みや浮気論を語っています。


■浮気がバレたら罰金

この日、結婚する時の約束ごとが「浮気バレたら200万円」だったと明かした古田さん。

結婚当初お付き合いしている女性が大量にいたという彼は、その後もフライデーや週刊文春などの週刊誌にスクープされたことも多々ある人物です。

しかし妻は「しょうがないのよ、お父さんはお酒飲んだら楽しくなるから」と娘に伝えたほか、大体のことは「も~」の一言で済むという、独特な信頼関係があると告白しました。


関連記事:岡村隆史、結婚相手と噂されている人に言及 「だいぶ迷惑がかかってる」

■結婚生活が難しい

そんな豪快とも言える古田夫妻に対し、岡村さんは興味津々。2020年10月に結婚し、新婚生活を満喫している彼ですが「楽しいことと難しいなと思うこともある」と悩み相談を持ち掛けました。

なんでもの岡村家は「ご飯の時に何かしらのトラブルが起こる」とのことで、妻に何が食べたい? と聞かれた際リクエストをすると「えー?」と渋られることが多いのだそう。

続きを読む ■古田新太夫婦のルーティン会話

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!