前澤友作氏のお手伝いさんに15,779件応募殺到 「倍率高っ」と驚きの声

前澤友作氏が募集していた「スーパーお手伝いさん」に15,779件もの応募が殺到したことが明らかになり話題に

前澤友作27日、実業家の前澤友作氏がかねてより募集していた「スーパーお手伝いさん」の応募期間が終了。

ツイッター上で、15,779件の応募があったことが明かされ、驚きの声が集まっています。


■前澤氏「スーパーお手伝いさん」を募集

21日より、「前澤専属の『スーパーお手伝いさん』を2~3名募集します!」として、家事業務を基本に、海外出張同行と出張先での身の回りサポートを行うスタッフを募集していた前澤氏。

求めている人材は、「体育会系男子部のマネージャーをやってましたとか、元保育士や看護師さんなどで誰かのお世話をすることが好きな方など、明るくポジティブで面倒見の良い方」とのことで、「もちろん男女問わずご応募ください」と性別を問わない旨も記述されています。


関連記事:前澤友作氏、お見合い企画中止を報告 「気持ちを整理することが…」

■15,779件もの応募が殺到する

前澤氏は27日、「スーパーお手伝いさん」の応募期間が終了したとツイートし、「こちら最終的に【15,779件】のご応募をいただきました」と明かしています。

膨大な数の応募が寄せられた今回の求人ですが、ツイッターには「今週中には次の選考に進んでいただく皆さまにメールにてご案内を送らせていただきます」という案内も見られ、短期間ですみやかに選考が行われるもようです。

続きを読む ■「倍率高っ」などの驚きの声も
  • 1
  • 2

おすすめ記事