田中みな実・神崎恵もオススメ! 「ファミュ」を雑誌付録のプチプラでトライ

ファンになる人が急上昇の韓国コスメ「FEMMUE」。付録で試せる今がチャンス!

②ブースター美容液で肌レベルあげ

次にコスメキッチンでも大人気の美容液、「ファミュ ルミエール ヴァイタルC」です。

ファミュ

ビタミンC誘導体がしっかり入っているので、期待大!

ファミュ

透明で粘度少なめの美容液は、肌がトーンアップして見えるのもとっても嬉しいですね。


関連記事:うるツヤ美肌へ一直線! 「パフィーポッド」で角質ケアをしよう

③ファミュの大ヒット乳液!

最後は、リピーター率がとっても高い乳液、「ファミュ フラワーエッセンシャルモイスチャライザー」。

ファミュ

リポソーム乳液で、肌をやわらかくしてさらにバリアを形成してくれます。

ファミュとてもいい乳白色の乳液は、バラ園にいるような香り! こってりとしたテクスチャーなのに、べたべたしないのが嬉しい…なのに「すぐ乾燥する」なんてこともないので、安心して使えます。

たしかな手ごたえや、一定以上のクオリティを感じたい方は、まずは『VOCE』6月号の付録で使用感を試してみてはいかがでしょうか。

・合わせて読みたい→貼る美容液「NAVISION」 期間限定の体験会イベント開催中!

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)