田中みな実・神崎恵もオススメ! 「ファミュ」を雑誌付録のプチプラでトライ

ファンになる人が急上昇の韓国コスメ「FEMMUE」。付録で試せる今がチャンス!

ファミュ

今月号の『VOCE』6月号(690円・税込)の付録に、たしかな手応えが1回で得られると噂のスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」が…! さっそくfumumu取材班が調査しました。


画像をもっと見る

■「ファミュ」とは?

ファミュ

2015年に誕生した韓国コスメで、日本では2018年にデビュー。タレントの田中みな実さんや、美容家の神崎恵さんの推しコスメでもあり女性たちの間で一気に話題になりました。

付録では、「FEMMUE(ファミュ) 毛穴引き締め3ステップセット」がついています。


関連記事:お土産にも! 韓国コスメ大好き女子大生おすすめシートマスク3選

①肌を引き締める毛穴対策マスク

まずは期間限定販売が大ヒットとなった「ドリームグロウマスク」。

ファミュ

なんとこのたび、レギュラーでの販売が決まったそう。

ファミュ

マスクの両面にメッシュシートがついていて、まず片面だけをはがして顔にはります。もう片面のシートが残っているので、マスクがよれずにつけられますよ。

ファミュ

顔にはりつけたら、もう片方のシートもはがします。ぷるんぷるんのシートマスクと、バラの香りが心地よくいつまでもつけていたいほど! 使用後は、肌がなめらかでもっちりになりました。

続きを読む ②ブースター美容液で肌レベルあげ
  • 1
  • 2

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事