27日の満月はピンクムーン 中川翔子さんも「月に願いを」とツイート

中川翔子さんがツイッター上に「今日はピンクムーンでスーパームーンだって! 月に願いを」と投稿し反響が集まる

■誕生日ライブが中止で「コロナのバカー」

中川さんは前日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新して、バースデーライブ「Shoko Nakagawa Live 2021 ヲともだち!」が中止となったことを発表。

新型コロナウイルスの感染拡大によりう、23日の4都府県への緊急事態宣言発令されたことを考慮し、「一番大切なのはみなさんに命」とコメント。

有観客ライブを心から楽しみにしていたことを明かし、「悔しい、悔しい、悔しい。コロナのバカー」と叫んで、心境を吐露しています。


関連記事:中川翔子、辛さ5倍の中本に水なしで挑戦 涙の完食に「スゴい!」

■「バースデーYouTube生配信」を予定

楽しみにしていたバースデーライブが中止になり、悔しい気持ちを隠せなかった中川さんですが、27日には気持ちを切り替えて春のピンクムーンを愛でる意向をツイート。

誕生日当日には「バースデーYouTube生配信」を計画している中川さんですが、そんな彼女の前向きな投稿に「いいね」が集まり、「また じかに会えますように」という願いも書き込まれていました。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中川翔子、ツイッター「嫌いボタン」の噂に想いを吐露 新アイデアも続々

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!