KinKi Kids、堂島孝平に「アウト」発言で本人が反応 「…なるほど??」

KinKi Kidsが冠ラジオ番組で堂島孝平さんについて発言し、本人もツイッターで反応しました。

KinKi Kids

26日、ラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で、KinKi Kidsの2人がシンガーソングライター・堂島孝平さんのフェチを「アウト」と発言。

その後、堂島さんも自身のツイッターで反応したことが話題となっています。


■2人そろって登場は4ヵ月ぶり

この日のラジオは先週に引き続き、堂本光一さん、堂本剛さんがそろって登場。同番組は25年以上続く冠ラジオ番組ですが、普段はどちらかひとりが登場することが多く、今回のように2人がそろうのは昨年12月以来の4ヵ月ぶり。

ハンガーや食事についてのこだわり、キン肉マンの好きなキャラについて語り合ったり、トーク中に急に光一さんがあくびをしたりと、2人の独特な間のかけあいとゆるいトークが繰り広げられました。


関連記事:亀梨和也「やばい」 大先輩KinKi Kidsの驚きの提案に驚愕 ファンからは期待の声

■堂島さんのフェチとは

放送内で堂島孝平さんの名前が出たのは、リスナーから寄せられたフェチについて2人がアウトorセーフのジャッジをする「これってアウトかな」のコーナー。おたよりによると、「鼻炎フェチ」の堂島さんが、「慢性鼻炎の人とかゾクゾクする」と言っていたことについてジャッジしてほしいとのことです。

読み終わった剛さんは即座に、「慢性鼻炎の人と話しててゾクゾクしてるから」と理由をつけ「ちょっとアウトかな」と回答。そこで光一さんが「俺もちょっと慢性鼻炎」と言うと、剛さんは「じゃあもうゾクゾクされてる」「気ぃつけや。知らんとこでゾクゾクされてるで」と笑いを交えて指摘。

その後、2人とも”鼻声の女性が、かわいらしいというのはちょっと分かる”と認めつつも「堂島くんなんで、ちょっとアウトです」「なるほど」と結論づけられました。

続きを読む ■堂島さんがツイッターで反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)