TOKIO国分太一、去年の写真にファンから賛否 「アリ派? ナシ派?」

TOKIOの国分太一さんが、ツイッターに昨年の写真を投稿。ファンから反響が寄せられています。

国分太一

26日、TOKIOの国分太一さんが自身のツイッターを更新。普段とは違う様子の写真に、ファンから反響が寄せられています。


■昨年の写真

4月からグループが株式会社となり、公式ツイッターも開設した国分さん。これまででは考えられない身近な情報が更新され、投稿のたびに多くの反響が寄せられています。

そんななか、国分さんは「スマホのアルバムから見つけました」と1枚の写真を投稿。どうやら、昨年の自撮り写真のようで、ツイートには「去年の今日の僕です」と綴られています。

そこに映っていたのは、黒縁メガネにヒゲ姿という、いつも目にする国分さんとは違うお姿。とくに無精髭があるのは珍しい印象です。


関連記事:TOKIO・国分太一、「色々あったから…」 お察し発言に後輩も「学びます」

■ファンに問いかけ

一部地域で再びの緊急事態宣言となっている現在ですが、昨年の今ごろもまさに発出中。多くの俳優の”ヒゲ姿”が話題になった時期でもありました。もしかしたら、国分さんの今回のヒゲ姿も、そんなときに撮影したものだったのかも。

とはいえ、男性のヒゲについては、人によって好みが分かれるのも事実。国分さんも、そこを理解しているのか「男の髭、アリ派? ナシ派?」とファンに向けて問いかけます。

続きを読む ■ファンからは賛否

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!