EXIT兼近、女子高生姿に変身するも不評 「期待値高かったんですけど… 」

雑誌『月刊Popteen』の掲載をかけ女装するも、出演者からは「怖い」という声が…。

兼近大樹
(写真提供:JP News)

26日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが女子高生姿に変身。ネット上では意外にも女装姿が「似合わない」と話題になりました。


■1番かわいくなりそうなのは…

番組では、霜降り明星のせいやさん、ミキ、EXITが女子高生に変身することに。なお、最もかわいく変身した人物は雑誌『月刊Popteen』の見開き1ページを飾る権利が与えられます。

審査員を務めることになったゲストの川口春奈さんに、霜降り明星の粗品さんが「誰が1番かわいく変身できそう?」と聞くと「やっぱかねちさん」と、兼近さんが優勝すると予想。さらに「絶対かわいいんですよ、それは分かってる」と続けると、ミキの昴生さんも「下馬評通りみたいなところあるから…」と口を開きます。

一方、ミキの昴生さんは「俺がかわいいってなったら、俺がPopteenに出られるってこと?」「出よ!!」と決意するなか、メイク中に兼近さんも「誰にも負けるわけない」と勝気な一言。参加者の気合いは十分です。


関連記事:EXIT兼近、藤原紀香の御用達トレーニングに初挑戦 体幹の良さが話題に

■「期待値高かったんですけど…」

しかし、そんな兼近さんが期待の女装姿で、川口さんと同誌編集部の女性と専属モデル、30人の女子高生らの前に登場すると、「怖い!」「何か怖い!」という声が…。

結果的に川口さんはせいやさんを絶賛し「私は1番『おっ!』と来ました」と評価。一方、最初に推していた兼近さんについては「結構期待値高かったんですけど…思ったよりここ黒くてびっくり」と、輪郭や顎の裏に入れてあるシェーディングの濃さに驚いたことを告白しました。

続きを読む ■「女装似合わない」の声続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!