ミキ・昴生、弟・亜生とのディズニー満喫写真に反響 「いい仲」「羨ましい」

ミキの昴生さんが、自身のインスタに亜生さんとのディズニー写真を投稿しました。

ミキ

26日、人気兄弟漫才師・ミキの昴生さんが、相方で弟の亜生さんと一緒にディズニーランドに行った写真をインスタグラムに投稿。

仲の良い兄弟の様子が微笑ましいと話題になっています。


■「家族旅行です」

投稿された写真は全部で6枚。そのうちの1枚は「クイーン・オブ・ハート」のレストランの前でふたりで並んでいる写真です。ふたりは被り物とサングラスとマスクを着用していますが、やはり並ぶとどこからみてもミキ。

月に1回の休みまで一緒にディズニーなんて本当に仲の良い兄弟ですが、この日は昴生さんの奥さんも一緒だったそう。ハッシュタグには「二人っきりじゃありません!」「嫁いてます!」「家族旅行です!」という説明もついています。


関連記事:ミキ・亜生、『暴れん坊将軍』のテーマ曲で踊る 昴生も爆笑のダンスが話題

■亜生さんの被り物にも注目

投稿された写真では亜生さんが着用している『スター・ウォーズ』の被り物にも注目が。

分かりやすいミッキー帽の昴生さんと対照的に、亜生さんは見慣れない被り物のせいか、コメントには「スター・ウォーズのどこに売ってますか? 欲しい〜」「確かにこれ、被ってるひと見たことない」との声が寄せられました。

なお、亜生さんは普段、「タワー・オブ・テラー」に登場する呪いの偶像「シリキ・ウトゥンドゥ」の被り物もしているのだそう。しかし他に被っている人を見たことがないらしく、余計に目立ってしまうそうです。

続きを読む ■亜生さんは義姉の扱いも完璧!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!