早見あかり、娘を抱っこする親子ショットを公開 夜泣きへの苦戦も

早見あかりさんが娘との2ショットを公開。 夜泣きにも触れ「可愛い!つら!可愛い!しんど!」など切実な心境も明かしています。

早見あかり

26日、女優で元ももいろクローバーのメンバーでもある早見あかりさんがInstagramを更新。娘を抱いた写真を公開し、子育てについての近況を語っています。


■幸せの最高潮

2020年5月、第一子を授かったことを知らせ、11月には母子ともに健康な状態で無事女の子を出産したことを報告していた早見さん。

「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議」「今までの人生でいちばんの幸せ」など、率直な感想を語っていました。

また2回目の結婚記念日だという12月9日には、夫も交えながら柔らかい表情で娘を抱きかかえる姿を公開。そんな微笑ましい写真を見たファンからは「おめでとう」のメッセージが殺到するなど話題になりました。


関連記事:深田恭子、ハイブラ水着姿を披露 「どんどん綺麗になる」とファン驚き

■可愛いとしんどいの繰り返し

そして26日、「可愛いでしょ♥」「愛しきおハゲ」と愛が詰まったコメントと共に初の加工無し母子写真を公開!

撮影の途中で撮ってもらったという写真は、わが子を抱きながら優しい表情で見つめる早見さんに、娘の後ろ姿がナチュラルに写りこむ、自然体で素敵な1枚。

近況についてもコメントしており、「今日は夜泣きがすごかったー!しんどかったー!笑 いや笑えないくらい泣いてたー!」と、夜泣きに悪戦苦闘する様子も。

子育てについて、「可愛い!つら!可愛い!しんど!可愛い可愛い可愛い可愛い!」の繰り返しであると、キャッチ―なフレーズで表現し、共に子育てに励むファンにエールを送りました。

続きを読む ■すっかり母親の顔!

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事