臨時収入もあり得るかも…!? 風水的にも棚ぼた運が強い女性の特徴

突然幸運が巡ってくる人には共通点が…。

喜ぶ女性
(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

なぜか運がいい人、あなたの周りにもひとりくらいいませんか? なぜいつも運がいいのか…。もしかしたらその人、棚ぼた運があるのかもしれません!

そこで今回は、棚ぼた運が強い女性の特徴をご紹介します。


■ピンク系の財布を持っている

ピンクの財布は人からの協力でお金が増えると言われており、専業主婦や学生など、決まった収入がない女性がピンクの財布を持つと“棚ぼた運”を招くとされています。

ピンクといっても鮮やかなピンクでなくてもOK。ピンクゴールドや、ピンクベージュ、コーラルピンクなどピンク系なら基本的に◎

「ピンク系のお財布はちょっとなぁ…」というのなら、お札を入れるところに黄色い紙を一枚入れておくだけでもOK。金運アップが期待できます。


関連記事:お金持ちも夢じゃない!? お金に好かれやすくなる風水習慣

■丁寧親切でみんなを喜ばせる

みんなの心を温かくさせたり笑顔にさせる人というのは、当然のことながら人に好かれるので、いい話も舞い込みやすく、突然の棚ぼたも夢ではありません。

まぁ、どう考えたって、意地悪な人や横柄で自己中な人のところにいい話が舞い込むって…まずないですからね…。

親切丁寧で、みんなを喜ばせる人というのは、周りの人に「あの人にお礼がしたい」「あの人の力になりたい」という気持ちを生じさせやすいんです。そう、「情けは人の為ならず」が自然発生している状態。

棚ぼた運を強くさせたいのなら、普段から周りへの気遣いを忘れずに。

続きを読む ■必要なことは出し惜しみしない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!