佐野ひなこの驚異のウエストに深キョンも驚き! 美の秘訣は…

佐野ひなこさんのくびれもすごいけど、深田恭子さんの衣装にも目が行ってしまう…!

集合写真
(左から順に新田さちか、足立梨花、深田恭子、大野いと、佐野ひなこ)

26日、都内にてゲームアプリ『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』(以下『放置少女』)新CM発表会が開かれ、深田恭子さん、足立梨花さん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさんが登場。CM撮影や「美」について語りました。


画像をもっと見る

■ギラギラなセクシー衣装の深田さん

深田恭子

CMでも着用している衣装で現れた5人。深田さんはかなりセクシーなボディコンを身に着けており、「ちょっとギラギラしちゃって…キラキラ、キラキラです!」と思わず本音が。

佐野ひなこ

佐野さんは知的な白シャツ&黒パンツルック。ウエスト51cmの驚異のくびれがよくわかる格好は、撮影現場でも「みんなで、ひなちゃんのウエストが細いって話で盛り上がりました!」と足立さんが明かすほど。


関連記事:深田恭子、三姉妹のプライベート写真公開 「感慨深いです」

■佐野さんの美の秘訣は…

そんな佐野さんの美の秘訣は「日々の変化を確認する」こと。

佐野ひなこ

「自分の身体を鏡で確認したり、体重計に乗ったり。10年後も今と変わらない自分でいることが目標。取り返しのつかないことをなくせるという意味では、すごくおすすめです」と、かなり貪欲なよう。

さらに「毎日、朝晩に欠かさずパック」をしているものの、「疲れすぎて、夜パックしたまま寝ちゃって…。朝起きたらパリパリになっていて、このまま剥がすと肌が持っていかれちゃうと思って、濡らして剥がしました」と失敗エピソードも。


関連記事:顔相鑑定⑤:深田恭子が女性からも人気が高い理由を顔から解説

■足立さんはお胸が…?

足立梨花

一方、足立さんは「お胸のほうが小さいんですよ、私。色々盛ってる」と恥ずかしそうに告白し、「育乳マッサージに通っていて、お胸をおっきくしたいな…それが美につながるといいな」とにっこり。

深田恭子

深田さんは「かわいい子たちを見ていると、それだけで幸せになれる」とほほえみ、「先輩が一番かわいい」「本当に目の保養」と後輩たちから言われ、照れ笑いを浮かべていました。

深田さんたち5名が出演する新TVCMは4月29日(木)より放映開始。公式YouTubeでは新TVCMのほか、メイキング・インタビュー映像が本日より公開されています。

・合わせて読みたい→深田恭子、綾瀬はるかとサンタ姿にファン悶絶 「なんと贅沢な…」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)