元ブルゾンちえみが1年ぶりに『行列』出演 その姿に驚きの声

藤原史織さんが久々のテレビ出演。「毒が抜けた」姿に称賛が殺到中。

ブルゾンちえみ
(©ワタナベエンターテインメント)

25日放送の『行列のできる法律相談所 20年目突入3時間スペシャル』(日本テレビ系)に元・ブルゾンちえみこと藤原史織さんが登場。

1年ぶりの『行列』出演に、最近は心穏やかに過ごしていると報告しました。

かつてのギラギラ姿とは一転、ナチュラルな一面を見せた彼女に大きな反響が集まっています。


■準レギュラー卒業から1年ぶりに登場!

藤原さんは2017年から2020年までの3年間、『行列』の隔週レギュラーとして出演。昨年の4月に卒業を果たしたことから、今回が1年ぶりの登場となりました。

この日「1年間毒抜いてきたんですけど」と笑顔を見せた彼女に対し、MCを担当していた明石家さんまさんは「まだ抜けてないな」とキッパリ。「芸能界の毒ってすごいねんな」とコメントし、スタジオの笑いを誘っています。


関連記事:藤原史織、肉を食べない生活を告白 「面倒くさがらることを恐れ…」

■ナチュラルな生活にシフト

続いて東野幸治さんや後藤輝基さんに「話すスピードがゆっくりになった」と指摘を受けた藤原さんは、この1年間「好きなペースで生きていたら素がこうなりました」と告白。

イタリア留学が新型コロナウイルスの影響で叶わず、この1年を日本で過ごしていたとも話し、「目覚ましをかけずに朝日で起きる」習慣がついた旨を語りました。

そのほかにも「滝の音を流したりして心穏やかに過ごしている」と明かしています。また、近日はパンを焼いたりもしているのだとか。

続きを読む ■「綺麗になった」の声が相次ぐ相次ぐ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!