関ジャニ・大倉忠義、脱退事情に言及 「ないよね? って確認のもと…」

関ジャニ∞の大倉さんが『おしゃれイズム』で、グループの脱退事情を明かしました。

ジャニーズ事務所

26日、トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の大倉忠義さんが登場。

脱退にまつわる心情をせきららに告白しました。


■バラエティは無理してる?

冒頭では、「お願いします」と静かに一礼して登場した大倉さん。関ジャニ∞は、バラエティ番組への出演も多く賑やかな印象なだけに、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから「そうか、大倉くんひとりだと、静かなトーンで入ってくるんだね」と意外そうな言葉をかけられます。

そこで、登場からやり直すよう言われた大倉さんは「(賑やかなの)めっちゃ疲れるんですよ」と告白。バラエティで無理をしているのか問われると、今は楽しいものの「無理してる時期もありましたかねぇ」と告白。

前社長のジャニー喜多川氏からも、関西のグループだから「笑いとらなきゃ」と言われていたものの、投げられたフリにうまく返せず「つまんないね」「関西人らしくないね」と言われていたことを明かしました。


関連記事:大倉忠義「ジャニーズとして色々あった」 今年の抱負にファン感動

■上田さんが脱退を予測

この一連の話を聞き、上田さんは「これ次、関ジャニ抜けんのは彼だな」と発言。「間違い無いわ」「明らかに方向性が違うんだから」と語り、ここからトークはグループ内の脱退事情に。

過去に脱退したメンバーもおり、現在5人の同グループ。大倉さんも一部報道で脱退説が出ていることもあり、上田さんはグループ内で脱退に対する意思確認などはしているのか尋ねます。

大倉さんいわく、「『絶対ないよね?』って確認のもと、話進めてますけど」とのこと。しかし自身の脱退記事は「勝手に出る」「めっちゃ出るんですよ」と不思議そうな表情を浮かべます。

続きを読む ■ハッキリとした意思表明

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!