わかれば一緒に気持ちよくなれる… 男性がイク瞬間に出すサイン

タイミングを合わせることができたら、もっといいエッチになるはず。

カップル・ベッド
(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

より満足感があるエッチをするために、男性がイク瞬間を知りたい女性は多くいるようです。

fumumu取材班は、男性の”サイン”の見極め方を聞いてみました。


①足ピンや呼吸を止める

男性にはこんな前ぶれがあるようです。

「僕の場合は、彼女に上に乗って動いてもらっているときにイキそうになると、足をピンと伸ばしちゃいます。いよいよイクときには、太もも、膝、足首、指がすごく伸びるんですよね(笑)。


あとは息遣いが荒くなり、イク瞬間には息を止めていたりもします」(30代・男性)


関連記事:彼氏が最後は顔を見れるプレイでエッチしたがる理由や心理

②人それぞれなので観察が必要

目をきつくつぶったり、声が漏れたり、反応は人それぞれ。

「女性と同様に、イク瞬間のサインは男性によって異なります。声に出して教えてくれる人もいれば、知らない間にイッてしまう男性もいるから、相手をよく観察して、くせに気づくしかないのかも。


私は最中に目をつぶっているので、相手がイク瞬間の様子を意識したことがありません。ただ、たいていの男性は『イキそう』とか『イッてもいい?』と、何かしら教えてくれるのでは?」(30代・女性)

続きを読む ③体が少し震える

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事