山本舞香「気になる男性にはスカしてしまう」 意外な一面に反響

山本舞香さんは恋に不器用女子?意外な恋愛観を告白しました。

山本舞香

24日放送の『あざとくて何が悪いの?』 (テレビ朝日系)に女優の山本舞香さんと、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが登場。

恋愛観を赤裸々に語り話題を呼んでいます。


■山里、山本舞香は「ヤンキー」

MCの山里亮太さんから「あざといという言葉から真逆の人。ヤンキー」と称された山本さん。吉村さんからも「姉さん」と呼ばれ親しまれている様子です。

自然体な雰囲気の山本さんですが、恋愛は不器用なようで、「好きになるとスカすタイプです」と意外な一面を告白。好きな相手の気を引くために「別に私あなたに興味ないですよ」という素振りをみせてしまうことを明かしました。


関連記事:山本舞香、弘中アナに猛烈アプローチ? 「男だったらイッてる」

■吉村さんが絶賛

「それじゃ伝わらなくない?」という問いかけに対し、山本さんは「でも見つめる!」と真顔で反論。

「でも、それじゃガン飛ばされてるって思っちゃう」という意見に「優しい目で見てニコってする」と発言し、吉村さんを「スゲーテクじゃん! できるじゃん」と興奮させていました。

続きを読む ■返信は即レス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!