イモトアヤコ、キャバ嬢に変身 その姿に「めっちゃ可愛い」と大絶賛の声

「宣材写真を撮り直したい」と希望するイモトアヤコさんが、キャバ嬢御用達のスタジオで写真撮影。

イモトアヤコ

24日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのイモトアヤコさんが登場。

今回、イモトさんが新しい宣材写真を撮影する中でキャバ嬢の格好をすると、視聴者からは大絶賛の声が上がりました。


■キャバ嬢御用達のスタジオで撮影

最近10年ぶりに宣材写真を撮り直すも、「めちゃめちゃ可愛い顔」になってしまい誰だか分からない状態になってしまったというイモトさん。そのため、今回は「新しいプロフィール写真を撮影したい」と、話題のフォトスタジオで写真を撮り直すこととなりました。

「売れっ子になれる写真スタジオ」を訪ねますが、じつはここは「キャバ嬢御用達の写真スタジオ」。イモトさんはカラーコンタクトレンズを装着した上でヘアメイクを施してもらいます。そして、1時間後にきらびやかな衣装をまとって登場したイモトさんは、その姿のままで写真を撮影することに。


関連記事:イモトアヤコ、久々の太眉アップ公開に歓喜の声「迫力すごい!」

■修整で全くの別人に

写真撮影が終わると、撮り終えた写真を修整する「修整の魔女」と呼ばれる女性が、イモトさんの要望通りに修整作業を行います。

イモトさんが「ちょっと伸ばしてもらえると嬉しい」「体に合わせて顔のサイズも変えてもらえると…」と次々に要望を出していくと、本人の面影がなくなってきたことに気付いた番組スタッフは「大丈夫これ?」と心配。

最終的にほうれい線などのシワも修整によってキレイに消え、写真のイモトさんは全くの別人に。なお、この結果にイモトさんは「これはあなた達の責任な気がする。言ったよね? 宣材撮りたいって」と番組スタッフに怒りを露わにしました。

続きを読む ■「めっちゃ可愛い」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事