カンニング竹山「殺してやりたい」 ソフトクリームを一口欲しがる人にブチギレ 

カンニング竹山さんのこの怒りに、同じく潔癖症であるDJ松永さんも「イカれてる」と同意。

カンニング竹山

24日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、お笑いタレント・カンニング竹山さんが登場。

今回、潔癖症であるという竹山さんが「ソフトクリームを欲しがる人」に対する怒りを爆発させました。


■潔癖症の会に集まったのは

番組では、一風変わった趣味趣向、人とは違うこだわりを持つ芸能人がその思いを共有コーナー「〇〇の会」が新たに始動し、今回は潔癖症の芸能人だけが集う「潔癖症の会」。

そのメンバーは、家に帰ると着た物を洗濯するNEWSの増田貴久さん、人が作る料理は工程をすべてチェックしないと食べられない北乃きいさん、小学生の頃から除菌シートを持ち歩くDJ松永さん、あまり潔癖症という印象がない竹山さん、自宅に自分専用のお風呂とトイレがある川合俊一さんの5人。それぞれ「潔癖症あるある」を話し合い、想いを共有しました。


関連記事:カンニング竹山、「東京都から抗議」にも謝罪しなかった理由 「4日前に…」

■「一口ちょうだい」に殺意

そんな中、竹山さんが「ソフトクリームを欲しがるヤツいるでしょ」と不機嫌そうに口を開き「絶対ダメでしょ、ソフトクリーム欲しがったら!」と叫ぶと、DJ松永さんも「イカれてます」と共感。

さらには「本当にもう殺してやりたいと思う」と、ソフトクリームを欲しがる人に対する怒りを露わにした竹山さん。「一口ちょうだい」というフレーズに殺意を抱くことが明らかになりました。

続きを読む ■共感する視聴者も続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!