夏目アナ、夫・有吉弘行との新居に「マツコも同棲」の提案に即答 「嫌です」

『怒り新党』が5年ぶりに復活。夏目三久アナウンサーがマツコさんとの同棲を問われるも…?

有吉弘行・夏目三久

23日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間スペシャル』(テレビ朝日)に、フリーアナウンサーの夏目三久さんが有吉弘行さんとの結婚後初登場。

5年ぶりの前身番組『怒り新党』のセットを再現し、マツコ・デラックスさんとトークを繰り広げました。

そんな中、視聴者から寄せられた質問に答えるコーナーにて今後マツコさんとの同棲があり得るのか否かが明かされています。


■「重要な問題よ」

番組終盤、視聴者からのお便りを読み上げた夏目アナは、会社員の30代男性から送られた「有吉さんご結婚おめでとうございます。もう新婚生活を楽しんでおられるかまだこれからなのかわかりませんが、なんとかマツコさんも一緒に暮らすことはできないのでしょうか?」という質問を紹介。

まさかの疑問に対し有吉さんは「一喝してよこんなの!!」と突っ込みましたが、当のマツコさんが「重要な問題よアンタ」とたしなめる一幕が放送されました。


関連記事:有吉弘行「チワワは昼間に買え!」 その理由に「ど正論」と反響

■同棲の可能性は…

「有吉弘行が今まで他人だった人と暮らすわけじゃない。これものすごい変化よ」と熱弁したマツコさんは、続いて「(だから)1人も2人も一緒じゃない?」と主張しました。

有吉さんは「マツコさんさえよければね?」と同棲の可能性をにおわせますが、夏目アナはすかさず「私は嫌です」とバッサリ。

「じゃあしょうがないな」「しょうがないわよ!どちらかが反対ならもうしょうがないわよ!」と息ぴったりの掛け合いを見せました。

その後「同じマンションの別の部屋とかなら…」という譲歩案が夏目アナから提示されましたが、マツコさんから「余計悲しいわ!!」とツッコミを受けていました。

続きを読む ■新居の住所は教える?
  • 1
  • 2

おすすめ記事