ヒカキン、幼馴染YouTuberからの誕プレに動揺 「もはやホラー」

自身の顔写真が大量にプリントされた特製ブランケット…という誕プレでした。

ヒカキン

23日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネル『HikakinTV』(登録者数909万人)を更新。

幼馴染として知られる人気ユーチューバー・マスオさんからの誕生日プレゼントに動揺する様子が話題になっています。


■誕おめLINE最速は…

4月21日に32歳の誕生日を迎えたヒカキンさん。今回の動画では、誰が一番「誕生日おめでとうLINE」が早いかを検証していきます。元旦に行なったあけおめLINEの誕生日版ですね。

その結果、日付が変わったタイミングで5件もLINEが来ることに。一番早かったのは『48-フォーエイト』(登録者数106万人)のこたつさん。話を聞いていくと、あけおめLINEの動画を見ていたそうで、そのときはLINEを送ろうとしたものの(スマホの不具合で?)送れていなかった…というのを、こたつさん自ら明かします。


関連記事:ヒカキン、マッサージ企画でガチ寝の失態 「顔が疲れまくり…」

■2位は幼馴染のマスオ

そして、その次に登場したのがマスオさん。テレビ電話が繋がるやいなや「誕生日おめでとう~!」「32歳!」とハイテンションに祝福していきます。

そんなマスオさんはすでに誕プレを用意していたようで、画面越しに見せてもらう流れに。1つめのプレゼントとして取り出したのは…ヒカキンさんの顔がたくさんプリントされたブランケットでした。

続きを読む ■プレゼントはまさかの…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!