さすがはダイソー! 3WAYで使える携帯扇風機がたったの500円

ダイソーで550円で買える携帯扇風機。独特すぎるLEDライトが気になりますが…機能は十分!

携帯扇風機

4月にも関わらず東京の最高気温が25℃を超えるなど「あれもう夏でしたっけ?」な天気が続いていますね。気象庁によると5月〜7月も、平年並または高い気温になりそうとのこと。

暑い夏に向けて、早めに用意しておきたいのが携帯扇風機(ハンディファン)です。100円ショップ「ダイソー」では手動や電池式など様々な種類が用意されていますが…特にオススメしたいのがUSB充電式!


画像をもっと見る

■550円で全部入り

今回買ってみたのは550円の「COMPACT HANDY FAN」。記者が訪れた店舗では5色展開していました。その中からチョイスしたのは、珍しい木目調!

携帯扇風機

カラビナ付きのクリアケースに入っており、すでに高級感が…。

携帯扇風機

中には携帯扇風機の他に、充電用USBケーブルとストラップ&リングが付属しています。


関連記事:三浦春馬&芳根京子の姿に「暑いけど頑張って!」とエール殺到

■首掛けも置型も可能

ストラップを使えば首掛けに、

携帯扇風機

リングを使えば置型にも使える3WAYタイプ。

携帯扇風機

最初から全部セットになっているので、自分の好きな使い方が選べますよね。500円でこれはうれしい!

続きを読む ■手頃なサイズ&簡単充電

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)