北川景子、『金スマ』で謎に包まれた私生活を暴露? 視聴者の質問にガチ回答

『金スマ』2時間スペシャルに登場した北川さんが、視聴者や共演者からの質問にガチ回答。

北川景子
(写真提供:JP News)

23日放送予定の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、俳優の阿部寛さんや女優の北川景子さんをゲストに迎えての豪華2時間SPです。


■本人も挑戦の「阿部寛クイズ」

25日からスタートする日曜劇場『ドラゴン桜』からは、阿部さん、髙橋海人さん(King & Prince)、女優の南沙良さん、俳優の加藤清史郎さん、金曜ドラマ『リコカツ』からは、北川さんが登場!

最初のコーナーでは、阿部さんのモノマネがネットでバズっている、お笑いコンビ・ラパルフェの都留拓也さんが、「本人なのか?  モノマネ芸人なのか?」を当てる“阿部寛クイズ”を出題し、なんと、阿部さん本人もクイズに挑戦。

また、中居さんと久しぶりの共演となった阿部さんが「中居くんに質問を考えてきた」とメモを持参し、質問攻めにします。まさかの展開に中居さんもタジタジに…。


関連記事:『感謝祭』に北川景子ら豪華キャストが集結! SNSで話題の企画も実施

■俳優仲間からの質問も

続いて、事前に全国3000人の女性から集めた質問にゲストがガチ回答。

阿部さんには「どうしたら身長が高くなる?」「どうして俳優になった?」「俳優人生一番の失敗は?」といった質問が。また、プライベートでも仲の良い俳優の溝端淳平さんや勝村政信さんも特別出演し、阿部さんに質問をぶつけていきます。

北川さんには、「家事はどう分担してる?」「なんでSNSをやらないの?」「100万円当たったらどうする?」など、聞きたくても聞けなかった気になる質問の数々が。


関連記事:四千頭身、一触即発で存続の危機!? 「俺はいらないかも…」石橋が不安を吐露

■夫の十八番「DAI語」を披露

その中でも多くの女性から殺到したのが「何を食べているの?」という質問。

そのスタイルの良さに憧れる女性たちが、一番知りたい北川さんの食事情にも深く切り込みます。加えて、北川さんが“人生でもう一度食べたいご飯”を特別に用意する一幕も。一体どんなご飯なのでしょうか。

さらにドラマ共演者たちからも次々と質問が飛び出し、北川さんが夫・DAIGOさんの“DAI語”を披露するシーンも。まさかの夫の十八番披露にスタジオは爆笑に包まれます。その言葉とは何なのか、気になりますね。


■『中居正広のキンスマスペシャル 』 4月23日 よる8:00〜10:00
出演者
MC:中居正広
ゲスト:阿部 寛、北川景子、髙橋海人(King & Prince)、南 沙良、加藤清史郎
進行:安住紳一郎(TBSアナウンサー)、山内あゆ(TBSアナウンサー)

・合わせて読みたい→北川景子、産後は「泣きながら…」 過酷なダイエットを告白

(文/fumumu編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!