関ジャニ∞、新曲のタイトルにファン注目 「愛があふれすぎてる」「さすが」

関ジャニ∞が46枚目のシングル発売を発表。収録曲のタイトルが話題となっています。

■『関ジャニ∞クロニクルF』で特集も

横山さんと大倉さんのクリームシチュー愛が注目されたのは、今年2月22日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)。同番組は、毎週メンバー自身が好きなテーマを決めるというコンセプトで、その日のテーマは「クリームシチュー」でした。

その中で、横山さんと大倉さんのクリームシチューへの愛を語る姿がファンの間で話題に。アレンジレシピの考察では、ふたりの強すぎる愛ゆえに、丸山隆平さんが激怒されるという一幕もあったほどでした。


関連記事:関ジャニ大倉、地雷メイクをお披露目 高すぎる完成度にメンバーが絶賛

■「愛があふれすぎてる」とファンの声

その放送から2ヵ月後に「クリームシチュー」という曲がCDに収録されるということで、ツイッターでは「クリームシチュー」がトレンド入りするほどの反響に。

ファンからは「クリームシチュー愛あふれすぎでしょ」「クリームシチューのCMお願いします!」「大倉くんと横山くんでセンター争いだな」「番組で散々シチュー推ししてて曲出すのはさすが」など、感激する声があがっています。

・合わせて読みたい→大倉忠義「ジャニーズとして色々あった」 今年の抱負にファン感動

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!