関ジャニ∞、新曲のタイトルにファン注目 「愛があふれすぎてる」「さすが」

関ジャニ∞が46枚目のシングル発売を発表。収録曲のタイトルが話題となっています。

横山裕

23日、関ジャニ∞の自主レーベル公式サイトにて、ニューシングルの情報を発表。その中の収録曲が、ファンの間で話題となっています。


■横山裕さん主演ドラマの主題歌

今回発表されたのは、6月23日発売の46枚目となるシングル「ひとりにしないよ」。この曲は、今月24日スタートの横山裕さん主演ドラマ『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)の主題歌に決定しています。

発売されるCDは、初回限定版A、初回限定版B、通常盤の3形態。初回限定版には、CDの他にDVDやフォトブックが同封。通常盤はCDのみですが収録曲は4曲です。

そんな通常盤のみの収録曲には「クリームシチュー」というタイトルが。詳細は明らかになっていませんが、その曲名が早くもファンの間で話題となっています。


関連記事:シチューライスありなし論争再燃! 「まじありえない」「人生損してる」

■クリームシチュー愛の強いメンバーとは

その理由は、じつはメンバーの横山さん、大倉忠義さんは大のクリームシチュー好きということ。そのため作詞作曲にふたりが関わっているのではないかと予想する声があがっています。

また、初回限定版BのDVDには「クリームシチューが出来るまで」というタイトルの企画も収録。料理なのか、曲の制作過程なのかはまだ分かりませんが、いずれにせよクリームシチュー愛があふれたシングルとなっているようです。

続きを読む ■『関ジャニ∞クロニクルF』で特集も

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事