二宮和也直伝、相葉雅紀の活かし方に本人も驚き 「20年間そうだった…」

平成ノブシコブシの吉村さんが、二宮和也さんから聞いたという”相葉雅紀の活かし方”を明かしました。

■これまでを思い出す相葉さん

この分析を聞いた当の相葉さんは、ハっとした表情で「俺20年そうだったなって思い出した」とポツリ。「愛のある話」であるとしつつ、「突き放されてテンパってバチーンという感じだったな」と、これまでの状況を思い出した様子。

するとスタジオでは「おぉ〜」と納得や感心の声が。すかさず吉村さんも「そりゃもう二宮さんもやってるからね」「そりゃ合ってるよ」と得意気な表情になりますが、テロップにはしっかりと「ニノの受け入り」とツッコミが入りました。


関連記事:二宮和也、妻の妊娠で嵐初の父親に 「ニノパパ」がトレンド入り

■ファンからは感動の声も

なお、視聴者からは、「バラエティで不覚にも涙」「とてもニノらしいし否定しないのが相葉ちゃんらしい」「ニノちゃんが語る様子が頭に浮かぶ…」「笑えるけどめっちゃ愛しいな…」と、どことなく嵐の絆を感じ、感動する声が寄せられています。

長年連れ添ってきた嵐のメンバーならではの考案。今後、番組では相葉さんが”泳がされる”時間が多くなるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→『VS魂』の新レギュラーが決定 ドッキリ発表にそれぞれが困惑

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!