はじめしゃちょー、サウナで会話する迷惑客に怒り 「ふざけんなよマジで」

ただでさえ密になるサウナで、お喋りする迷惑客にブチ切れたことを明かしました。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数915万人)さんが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

サウナで会話する、迷惑な客を怒鳴ったことを明かしました。


■サウナでまさかの出来事

少し前から、サウナにハマっていることを公言しているはじめしゃちょーさん。今でも定期的に通っているようなのですが、今回の動画では少し前に経験した出来事について語っていきます。

狭い部屋の中で密になることから、感染の可能性を感じる人も多いサウナ。しかし、はじめしゃちょーさんの通っているサウナは県外客の来訪を禁じたり、体温を測ったり、サウナ内での会話を禁止したりとルールが厳しくなっているそうで、自身も「混んでるときは行かないし、人が少ない時間帯を狙って行くようにしている」と述べます。

動画内で密を避けることを呼びかけるなど、人一倍コロナ感染防止に気を配っている印象のはじめしゃちょーさんらしい行動と言えそうです。

続きを読む ■ぺちゃくちゃ喋る迷惑客が…

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事