冨永愛が自身の食生活を披露 ダイエットは「してません」と断言

モデルの冨永愛さんが自身の食事ルーティンを披露!横山裕さんがまさかの共感。

冨永愛

21日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』に、モデルの冨永愛さんが登場。

抜群のスタイルを誇る彼女が、その秘訣とダイエットについて語りました。


■ダイエットは「してないです」

この日、ボタニカル柄の美しいセットアップでスタジオに登場した冨永さん。スタイルの良さが称賛される中、自然と話題は彼女の「食生活」に移ります。

そこで放たれた「ダイエットはしてないですよ」という衝撃的なコメントにスタジオは騒然。関ジャニ∞のメンバーからもど「なんで?」「本当に?」といったよめきが沸き起こりました。


関連記事:いとうあさこ、美女YouTuberの過激衣装に困惑 「親御さんは大丈夫?」

■食事のルーティンを披露

続いて「ほぼ毎日同じ朝食を摂っている」と話した冨永さんは朝起きてまず「高濃度ビタミンC、甘酒、青汁、アマニオイルを飲む」を飲むとのこと。

効果を上げるために15分間何も食べない休憩時間を挟み、その後にヘンプシード、プルーンのペースト、豆乳ヨーグルト、バナナを合せたものを食べると説明しました。

気になるお味については「おいしいですよ、ちゃんと甘味もあるし」と話しており、豆乳ヨーグルトにすることで乳製品は摂らないようにしているとも明かしています。

なお、昼食は仕事の現場で出されるものを食べるそうでご飯を残すことはあるおかずは完食、夜は自炊を心掛け炭水化物は食べないルーティンを作っているのだとか。

続きを読む ■関ジャニ∞にもスーパーモデルが!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!