マヂラブ野田、汚すぎる外見に相方・村上からクレーム「不潔ですね」

相方からのクレームも独特の持論ではねのけて…「俺は俺で戦える」

マヂカルラブリー

21日放送の『太田伯山ウイカの「はなつまみ」』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが登場。

野田クリスタルさんが相方の村上さんにクレームを付けられる一幕があり、話題を呼んでいます。


■相方は「キッタネーから」とクレームを

MCを務めるお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんに「自分たちが『はなつまみ』だなと思うことはある?」と振られた村上さんは、野田さんについて「汚いんですよ、見た目が。私服にまったく興味がないんですよ。髪型も千円カット」と暴露。さらに「身なりに気を使わないと、はなつまみになる。キッタネーから」と厳しいクレームが付きます。

しかし野田さんは「身なりは自分を証明するためにある。高い服買ったりして…」と独特の持論を展開。

「そもそも(着飾ることは)得体の知れない人がすることであって、僕たちは成果が世に出ているじゃないですか。だから得体が知れてるんですよ」と熱弁を振るいました。


関連記事:マヂラブ野田「ギャラ、俺だけ上がったわ」 衝撃の告白に相方絶句

■「俺は俺で戦える」と自信満々

続けて、爆笑問題の2人に向けて「太田さんや田中さんが激安の服を買っても、高所得者だとみんなは分かっている」と「得体が知れていること」を主張する野田さん。

それに対し、相方の村上さんは「激安でもキレイだったらいいけれど、破れたダウンを着ている。それは失礼」と反論します。太田光さんに「不潔なの?」と尋ねられると、野田さんは「不潔ですね」とポツリとつぶやき、スタジオは爆笑の渦に。

「(オシャレなんかしなくても)俺は俺で戦える」と話す野田さんに、周囲は「(オシャレは)その場の礼儀」と諭します。加えて村上さんは「普通の格好してほしい。ジーパンと白いТシャツでいい。キレイならば」と訴えました。

続きを読む ■「不潔キャラ」はあざとい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!