アインシュタイン稲田、相方・河井の若作りと「稲田が汚いから」の言葉に反論

アインシュタインの稲田さんが、相方の河井さんに、容姿について苦言を投げかけました。

アインシュタイン

21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが、相方の河井ゆずるさんに苦言を投げかける場面がありました。


■実はアラフォーの6.5世代

この日の放送では、お笑い6.5世代の芸人が集まり人生相談が行われました。そのなかで、「実はみんな結構年齢いってる」という相談からアインシュタイン・河井さんの若作りが注目されます。

20代が中心の第7世代に対し、6.5世代はほとんどがアラフォーで、河井さんは今回集まったメンバーの中では最年長の40歳。しかし、服装や髪形、美容にも気を配っているからか20代に間違われそうな見た目です。


関連記事:アインシュタイン河井のおしゃれ丁寧生活に反響 「見惚れる」「すげえ」

■河井さんの若作りをEXITが指摘

そんな河井さんの若作りを、EXITの兼近大樹さんは「EXITよりEXITの服着てる」と指摘。スタジオのモニターには、ツバの広い帽子にシルバーのチェーンネックレスが目立つ、チャラい私服姿の河井さんが映し出されます。

さらに、りんたろー。さんも、河井さんに飲みに連れて行ってもらった時の様子を暴露。「オレンジの皮のピューレのリキュール」を注文した河井さんに「チャラい」と思ったと言います。

若作りを指摘された河井さんは「バーに行ったんだから美味しいカクテル飲んで何が悪い」と反論。しかし「若いファッションに憧れがあるのか」と明石家さんまさんに問われると、「ないわけではない」と若作りを認めます。

続きを読む ■「おまえのためにブスなんちゃうぞ」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事