バイきんぐ小峠、相方・西村にブチギレ 「お前終わりだよ」

カネに目がくらんだ相方に思わず怒声を浴びせて…

小峠英二

20日放送の『ロンドンハーツ』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・バイきんぐが登場。

小峠英二さんが相方の西村瑞樹さんにブチギレる一幕があり、話題を呼んでいます。


■「お前終わりなんだよ」と恫喝

今回は「実は相方が答えてました 芸人お悩み相談」をテーマに放送。芸人の悩みに対し、後輩芸人の質問と聞かされたうえで相方が答えるという人気企画です。

小峠さんは「相方が自分の趣味をテレビで披露してうまく仕事につなげているのだが、最近その件でマネージャーとカネの話をしている。取り分が何割などと生々しい。ちょっと注目されたらカネに走るのはどうなのか。気をつけてほしい」と悩みを吐露します。

それに対する西村さんの回答は「カネに目がくらんだらもうおしまい」というもの。思わず小峠さんは「お前終わりなんだよ」「自分で認めてるじゃねえか」と立ち上がって恫喝しました。


関連記事:バイきんぐ小峠、「なんて日だ!」を言わなくなったのは…「ウケないでしょ?」

■逆ギレし続ける西村

すると、西村さんも負けじと立ち上がり「ああ、おしまいだよ」と開き直って応戦。しかし、小峠さんは「なんで立てるんだよ。立つなお前は」と怒りの収まらない状態に。

さらに西村さんの「カネのことを言い出したら仕事はできない。この相方はちょっとマズイ。仕事はカネじゃない、やりがいだ」と回答をしますが、小峠さんに「お前のことだよ」と返されると、絶句してしまいます。

続きを読む ■「潔く終わった男」として拍手が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!