ぺえ、アキレス腱断裂で全治3カ月 バレー中に「バンッ」と大きな音が…

ぺえさんが自身のYouTubeで、アキレス腱を断裂してしまったと報告しました。

■2019年には急性咽頭炎で入院

ぺえさんと言えば、2019年10月に急性咽頭炎で1週間以上入院していたことも記憶に新しい存在。

この時は「39度の高熱が数日間下がらず、喉の痛みで食べることも飲むことも呼吸することも出来ない状態で病院に運ばれました。即入院と言われた時は頭が真っ白になりました」「人生で初めて先が見えないものに恐怖を感じました」「これからは体調管理や生活習慣を見直し、健康第一で頑張っていきます」などと自身のインスタに綴っていましたが、残念ながら人生で一番の大怪我を負ってしまうことになってしまったようです。


関連記事:ワッキー、中咽頭がんを公表し休養 芸人仲間からのエールも

■「はやく良くなりますように」

今回の動画に対し、コメント欄には励ましの声が殺到。

「気の毒すぎます」「ケガや病気のときこそ、たくさん甘えて助けてもらってね。はやく、良くなりますように」「みんなの癒しであるぺえちゃん。こんな時は人に甘えてゆっくり休んでくださいね」「余計なこと考えないで、ゆっくり休んで楽しんでください。3ヵ月あっという間だから」などの書き込みが確認できます。

★ぺえさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ぺえ、退院の報告にファン安堵 病名を明かし「恐怖を感じました」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!