阿部寛、サンドウィッチマンとは「街で会いたくない」 衝撃の印象を告白

俳優の阿部寛さんが、好感度の高いコンビ・サンドウィッチマンに対する、まさかの印象を明かしました。

■意外なイメージに驚きの声

この発言には、2組も「恐そう!?」「いやいや」と意外な様子。そこで、伊達みきおさんが「僕ら…サンドウィッチマンどうですか?」と再び質問をします。すると阿部さんから出たのは「なんか、ホラ…街で会いたくないなっていう…」と、更なる衝撃のお言葉でした。

たしかに、コワモテなのに優しいというギャップが、人気要素のひとつでもあるサンドウィッチマン。あまり接点のない阿部さんにとっては、好感度ナンバー1はさほど関係なかったのでしょうか…伊達さんも「ホントですか!?」と聞き返します。


関連記事:サンド富澤、下積み時代のから揚げにバナナマン大絶賛 「天才じゃん!」

■リアクションを楽しむ阿部さん

なかなか手厳しい印象が明るみとなったサンドウィッチマン。しかし、ゲームでは激辛ワサビを食べて頭を振り「氷室京介化」する富澤たけしさんに爆笑するなど、レアなバラエティ出演を堪能していた様子の阿部さん。

今後、またサンドウィッチマンと出演の機会があれば、その印象もどんどん変わっていくのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→中村倫也、新人芸人の正体に興奮 「爆上がり通り過ぎてます」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)