パンサー向井、オリラジ中田の過去を暴露 「真っ黒の部屋で、革の仮面を…」

中田さんは芸人1年目にして怪しい部屋で作戦会議を繰り返していたことを、1年後輩の向井さんが激白

中田敦彦・向井慧

20日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』に、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが出演。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが芸人1年目から「業界全てを転覆させたやろうと目論んでいた」と暴露しました。


■オリラジ中田の1年後輩

向井さんにとって中田さんは吉本興業の養成所・NSCの1年先輩。中田さんにとってはじめての後輩だったこともあり、向井さんはずっと一緒にいたようで「やっぱり、中田さんの遺伝子みたいなのは入っていて」と、影響されていることを語りました。

また、中田さんは自身のYouTubeチャンネルで「4月から顔出し引退」を宣言。アバターでしかしわずか5日で撤回し、大きな話題となりました。


関連記事:オリラジ中田、4月から顔出し引退 「プライバシー」考慮で決断も疑問の声も

■中田の行動に「あんなことを繰り返してる人」

このことに向井さんは「アバターになって、顔出しNG宣言してから前言撤回とか。あんなことを繰り返してる人なんです、昔っから」と、芸人1年目からないかしらの計画を立ててはやめて…を繰り返していることを暴露しました。

パーソナリティを務めるナイツ・土屋伸之さんは「NSCの1年目とかからそうなんだ!?」と驚きながらも、刺激的な存在に「面白いね。身近にそういう先輩がいたらね」と感想を述べました。

続きを読む ■「テロ組織みたいな家だった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)