有村架純が好きすぎて… 仲野太賀が「恋人役を断っていた」と告白

仲野太賀さんが有村架純さんへの思いを告白。初めて会ったときは「一言も話せなかった」

■菅田将暉も認める「マジ」具合

この熱い告白に対し、同じくゲスト出演していた俳優の菅田将暉さんは「マジだもんなぁ」と一言。

以前、恋人役の話が来た際「好きすぎて恥ずかしい」という理由で共演を断ったエピソードが菅田さんの口から語られました。

ここに来て暴露されたまさかの思いに、仲野さんは激しく照れながら「マジです。でもテレビで言うことじゃない!」とツッコミ。有村さんからの「嬉しかったです」という言葉に「直接言って頂くことってあんまりないので嬉しいです」と滲み出る笑顔を見せました。


関連記事:長澤まさみ、有村架純に見せた笑顔が眩しい! 「素晴らしい世界」

■断った役柄は?

放送後、ツイッターからは「仲野太賀さんが有村架純さんへの愛を語る様子が可愛くて面白くてこっちが堕ちてしまいそう」「太賀くんのガチで架純ちゃんが好きな感じもかわいい」など、好評の声が殺到。

「有村架純との何の役、断ったのかなー!気になっちゃう(笑)」など、彼が拒否したという役柄を気にするファンも見受けられました。

そのうち語られることを期待したいですね。

・合わせて読みたい→有村架純、関西出身故の苦悩を告白 「笑いのハードルあげるのは…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!