有村架純が好きすぎて… 仲野太賀が「恋人役を断っていた」と告白

仲野太賀さんが有村架純さんへの思いを告白。初めて会ったときは「一言も話せなかった」

有村架純

19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の仲野太賀さんが登場。

共にゲスト出演した有村架純さんが好きすぎるあまり、恋人役を断った過去があると告白しました。


■一言も話せなかった過去

同局のドラマ『コントが始まる』で売れないお笑い芸人を熱演している仲野さん。本作でかねてから「好き」という思いを抱いていた有村さんと初共演を果たしています。

そんな仲野さんはこの日、過去に雑誌の企画で有村さんと出会った際、緊張のあまり「一言も話せなかった」ことを暴露され、「好きですね…」と告白しました。


関連記事:櫻井翔、部屋に相葉雅紀を招いたエピソード披露 「散らかり過ぎてて…」

■考えて考えて考えてたら…

有村さんのどこが好きなのかと問われた仲野さんは、同世代の俳優は男女ともにほとんど知っていると明かしながら「でも有村さんだけご一緒してなかった」と告白。彼女の活躍を見て「凄いな、というシンプルな尊敬」を感じていたと言葉を結びました。

その後「なんで有村さんってこんな凄いんだろうって、考えて考えて考えてたら好きなになっちゃった」と自らの心境を明かしています。

続きを読む ■菅田将暉も認める「マジ」具合

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事