喜んでくれると思ったのに… いきなり会いに行ったときの彼氏の反応

好きな人に、会いたい気持ちになることもあるでしょう。中には、いきなり彼氏に会いに行った女性も。

困る男性
(sunabesyou/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

突然、好きな人に会いたくなったことはありませんか? 愛しい気持ちが強くなりすぎて、いきなり彼氏に会いに行ったことがある女性もいるようです。


■いきなり恋人に会いに行った経験あり

しらべぇ編集部では全国10〜60代の恋愛経験がある男女2,417名を対象に調査したところ、全体の26.3%が「いきなり恋人に会いに行ったことがある」と回答した。

いきなり恋人に会いに行ったことがあるグラフ

fumumu取材班は女性達に、いきなり会いに行ったときの彼氏の反応について話を聞きました。


関連記事:「初彼氏を作ろう!」 恋人を作る前に気をつけたいこと

①大喜びしてくれた

「彼氏に会いたい気持ちが抑えられなくなり、いきなり家に行ってみたんです。突然の訪問に驚かれるかと思ったのですが、彼氏は『うれしい』と言って大喜びしてくれました。


同じように彼氏も会いたいと思ってくれていたようで、タイミングが良かったのでしょう。ただ友達にその話をすると、『人によっては、嫌がられると思う』と言われたんです。


感覚が合う彼氏で、本当によかったなと思いました」(20代・女性)

続きを読む ②嫌そうな表情をしていた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)