5月中旬まで! イオン「幻のチーズ」が料理に乗せるだけで高見え

「花畑牧場」製造のブラータチーズがイオンで買える!

■おすすめの食べ方

モッツァレラチーズなので、ペッパーとオリーブオイルをかけて食べるのはまちがいなくおいしい。のですが…おすすめはコチラ!

トップバリュ ブラータ

サラダやパスタの上に乗せてソースのようにして食べることです。

トップバリュ ブラータ

切り込みを入れると、中からとろりとしたチーズがあふれてくる…! ブラータを絡ませながら食べれば、いつもの料理が見た目も華やか。さらにモッツァレラチーズが以上に濃厚クリーミーで、やみつきになりますよ。

パーティーや記念日の料理に乗せるだけでも、とっても喜ばれそうですね。


関連記事:菊地亜美、パスタ注文での変化を明かす 「妊娠中なので…」

■SNSでも推している人多数

SNSでも「ほかのとこでもブラータ買えるけど、イオンのが好き」「超絶おすすめ」「贅沢したいときに買ってます」と、感動の声がたくさん寄せられていました。

同商品は5月中旬までの限定発売予定。チーズ好きな方は、ぜひ試してみてくださいね!

・合わせて読みたい→カルディ、冷凍食品セールからマスト買い商品3選! 人気スイーツが今だけ10%オフ

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)